おーるほわいと

普通の人の普通の日記

ばかみたいだね

 

 

悲しいことがあってもそんな事もあるよねって思えるような強い人間になりたい。

 

 

相手を責めて、自分を責めて、感傷に浸って、結局なにも変われないまま同じことを繰り返す。もうしちゃダメって思ってても心のどこかでは求めてて、悲しくなるって知ってても止められない。水たまりの中にわざと勢いよく足を入れたときの快感に似てる。ああ、やっちゃった、足冷たいなあってなるけどどうしてもやめられないみたいに。

 

 

結局心のどこかでは悲劇のヒロインになりたくて自らその道を選んじゃうのかな。本能みたいに。人生で一度でいいから破壊的にかわいくなって、ヒロインになってみたかった。

 

かわいい子の世界が大変なのと同じように、凡人も凡人なりに生きるの苦労してて、叶いそうにないようなことを夢見てる。