おーるほわいと

普通の人の普通の日記

布団に溺れて死にたい

 

 

寒い。本当に寒い。布団から出たくない。

 

 

 

1日中布団の中にいたいけど、布団の中にいる時は毎回罪悪感っていう最大のライバルと戦い続けないといけない。

 

みんなが真面目に勉強してるのになんで私は布団の中にこもってるんだって考えてしまったら、布団天国が途端に抜け出せない蟻地獄に変わる。

 

 

いっそこのまま布団の中で全部終わらせてえ…って思うけどそんなんで死んだらそれこそ人間のクズ以下のゴキブリになる。

 

 

寒いけど出なくちゃいけない瞬間が世界でいちばん嫌い。ずっと現実逃避してたい。

 

f:id:gomennasai__2:20170129002918j:image